女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

フレーベル少年合唱団コンサート

2013-10-23 21:38:11 | Weblog

今日はフレーベル少年合唱団コンサートの招待チケットが当たり、水道橋まで行ってきました。実は4人分あたったけど、届いたのが月曜夜なので、誰も一緒に行く人が見つからなかった、、、(笑)なのであいりと二人でデート♪

東京ドームシティを覗いたり、飲み物を買ったり、ジャンプショップに行ったりしながら会場に移動しました。

子供の合唱ですが全体はちょっと合わないところもありますがなかなかでドレミの歌のソロなんかすごく美しい声でした。本来は一人2000円のチケットらしいのですが、ソロの声にならお金を出しても良いと思えました。A組は幼稚園くらいの小さい男の子たちで微笑ましいけど、発音や音程はバラバラで、一人は家族に手をふったり、お金は取れないなあという感じ。S組は大きめの男の子たちでさすがになかなか上手でした。

ただ、休憩も長い感じがしたし、2時間コンサートはちょっと長い。しかも子供の好きなアンパンマンの合唱とかがラストというのはちょっと辛いかな。

あいりが眠くなったようだから、ちょっと早めに出てきました。

たまにはコンサートもいいですね。

帰りはローソンであいりリクエストであらびきフランクとかカルピスウォーターを買わされ、ついでにポイントでCCレモン2本とカップラーメン1個をもらってきました。

ふぅ。

帰宅していまお風呂を済ませたところ。あいりはすぐ寝ました。

私はしばらくパソコンしてからかな。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る