女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

忘れもの

2011-05-19 08:27:05 | Weblog


パパの足にはさまれて持ち上げてもらおうとするあいり。

何だかここ数日また保育園でママと離れようとしません。甘えん坊だわ。家では絵本を毎日何冊か読んだりしていますが、やっぱり甘えん坊。近いうちにたぶん子供だけの保育園の遠足があるらしいのですが、あいりに離すと「ママとパパも一緒に行きたい!子供だけはヤダ~」とぐずっていました。

まだ年齢的にイジメとかはないと思うんだけどねぇ。先生も気づくだろうし、見た感じそんな雰囲気ないし。やっぱり単純にママといたいのかな。せめて有給とれるときは一緒に過ごそうっと。

今日は本当に良い天気。我が家の発電も頑張ってくれそうです。関東に貢献してるわぁ(笑)しかし暑いな。

あ、保育園に傘忘れた!

気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活

あとこれ、応募してみて~。当たるかもよ?





最新の画像もっと見る