女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

七五三写真

2011-11-06 14:35:03 | Weblog





七五三写真が出来ていたのを、受け取りに行きました。可愛い!額をひとつはパパの実家に送るつもり。キーホルダーも作りました。

あと抽選会でウルトラマンカップヌードル6セットもゲット。ラッキー(#^.^#)

もちろんあいりはパパとお留守番です。スタジオに連れてったら水疱瘡うつりますから(笑)


そして回転寿司で三人で3000円分ちょいランチ購入(笑)後で食べたけど満腹です。

あいりはいま寝室でお昼寝中。いま夫婦でリビングでくつろいでます。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る