女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

今回のお買い物

2013-11-17 18:54:17 | Weblog
今回の箱根旅行は1ヶ月以上前から予約して楽しみにしていたけど、私が風邪をひいてしまったのであまり買い物する余裕もなく、ナースステーションやドクターにお土産を買わずに帰宅しました。

今回増えた物はあいりが作ったスノードームに、風邪対策のミニサイズのペーパー加湿器、ホテルで売っていたシソわかめくらい。

ホテルで偶然会った知人は御殿場アウトレットに行くと言っていて、元気だったら良いけど今回は余裕なし。

温泉で少しは風邪の咳も落ち着いた気がします。

今週会う約束をしたママ友達にはうつしそうだから一週間延期してもらったので、何とか治します。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る