女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

フッ素

2013-11-29 18:15:42 | Weblog
今日はあいりのフッ素塗布に行きました。買い物に行こうと声をかけ、その前になぜかの歯磨き(笑)「ねえ、今日はなんでご飯の前に歯磨きなの?ご飯のあとはしなくていいの?」と聞かれつつ、ごまかしながら歯磨き。そして向かっている場所がなぜかスーパーにしては遠いことに気づかれないようペラペラ喋りながら、歯医者につきました。

そして。

一旦中に入ったものの、泣きながら外に出て入ろうとしないのを抱っこで連れ込み、無理やりフッ素塗布。

あいすまぬm(_ _)m

また半年後くらいかな。

最新の画像もっと見る