女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

服かぶり

2009-05-21 08:56:39 | Weblog
あいり、服かぶってウキウキ。

新型インフルエンザ、都内と神奈川でもとうとう出ましたね。けど、家ではマスクうっかり外してそうだし、本人は自宅加療になったとしても家族は買い出しに出たりしてそうだし、、、これから都内でも当然増えるでしょうね。

超いい天気なので、今日は朝から布団を干してます。ベッドのマットも何とかしたいけど、厚みが20cmはありそうだし、折れないから干せないのよね、、、。ほんとは、午前、ママ友と子連れ同士でお出かけ予定でしたが体調などもあり、今回はキャンセルになりました。ママ友とのお出かけは楽しみな反面、両方の子供と両方のママが全員元気ってのは少ないから、なかなかチャンスに恵まれないですね。先月違うママ友と約束したときは、うちの子がロタで入院しちゃったし、、、、。午後はちょっとだけお友達に会うので楽しみです。

最新の画像もっと見る