女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ドミニク・サブロン

2012-05-22 17:11:14 | Weblog

ドミニク・サブロンのキッシュロレーヌは一個でお腹が満腹になります。ベーコンも入っていて美味しかった!あいりと分けて食べました。クロワッサンは一人一個。これだけでトータル1000円くらいだから毎日食べるには贅沢だけれど、今日は素敵な朝食タイムでした。

昨日は本当に美味しかった。贅沢もたまには良いものです。でも食べすぎて体重計が怖いので、しばらくまた和食で粗食を心がけます(笑)

美味しいものって食べてる間、幸せだよねぇ。

さて、今日の関東はあいにくの天候。明日はどうかしら?

明日も頑張って働きます。

最新の画像もっと見る