女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ノンオイルフライヤーのからあげ

2014-04-05 20:13:50 | Weblog
今日は本当は埼玉で花見予定でしたが、パパの仕事とかの関係で、&、ふと思いたって、で、皇居に行きました。

夜のニュースではどうやら今日皇居に行ったの9万人らしい。遅めにいくと3時間待ちだったらしいので、早く行って良かった。私達の待ち時間は1時間弱でした。

今夜は先月末に買ったノンオイルフライヤーで初めてからあげ作りをしました。20分焼いてちゃんとからあげになりました!美味しかったです。

明日パパは急遽、仕事ということで、あいりとお友達とランチに行くくらいかな(^_^)

最新の画像もっと見る