女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ひろちゃん

2012-02-25 13:27:14 | Weblog



今日は温泉に行くのでドライブ中。SAで買い食いしながら進んで、今度は沼津へ。


沼津の寿司割烹「ひろちゃん」でランチしました。ひろちゃん丼(海鮮丼)、あさりお吸い物、サラダ、オレンジ、漬物で1000円。なかなかお値段も良く、美味しかったです。あいりにはいくら軍艦や納豆巻き。車の形のお皿にのせてくれてあいりは嬉しかったみたい。寿司はちょっと高め。いくら軍艦1つで300円、ホタテ1艦200円とかです。

分煙してなくて、スモーカーのおじさん軍団がいて臭かったから65点てとこかな。もし禁煙だったら80点です。

そばの寒天餅を試食で三人分もらって出てきました。蜜ときなこがついていて小袋に入っていてなかなか良かったです。お土産に良いかも。あいりは気に入ったみたいです。

http://www.sushi-hirochan.com/

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る