女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

忍ちゃんとデート

2008-12-14 17:14:12 | Weblog
12月7日は新宿から横浜に帰宅。途中、寄り道したお店でポインセチアとクリスマス菓子をもらい、帰宅してみると今度はりんごをくれた昔のバイト先からシクラメンが届いていました。つかの間のクリスマス気分を花で味わいました。

8日は忍ちゃんと会ってランチ。いいお店があったけど、残念ながら貸切だったから近所の違うお店へ行きました。ランチの後はその近くのカフェでケーキとお茶。久しぶりに会えていろんな話ができてよかったです。お土産に表参道のPirouetteのマカロンやハートのサシェやあいり用にピンクの水玉のすごく可愛い帽子などをもらってしまいました。私からのお土産はハート型のLUSHのバスボムと温泉の原液。あいりはとってもかわいいんだけど、それでも育児だけだと息がつまるので、こうやってたまに友達に会えるのはすごく幸せ。わざわざ有給をとって会いに来てくれた忍ちゃんには大感謝です☆

9日には「すてきな奥さん」の手袋が届きました。ちょっと前にスーパーでなにげに買ったらりらっくまの手袋つきのはずが他の付録はついてるのにこれだけなかったのね。だから手袋欲しさにもう1冊買ったんだけど、それを話したら友達が電話してくれて、雑誌会社さんが手袋を郵送してくれました。おかげで、手袋もスケジュール帳も付録が2つになり、そのうちダーリンとペアで使ってみようっと、、、。お詫びなのか、ついでにりらっくまのメモ帳もつけてくれてたので、むしろラッキーでした。


最新の画像もっと見る