女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

サーファーズパラダイス

2014-12-29 17:37:33 | Weblog

28日は「Copenhagen」でアイスクリームを食べましたが1つ8ドル近く!900円くらいで高かったです。

雨がやんできたのでゴールドコーストのサーファーズパラダイスで泳ぎました。サーファーズパラダイスはちょっと波が高め。この間でだけ泳ぎなさいという看板があり、その端には遊泳禁止の看板があり出るとライフガードが笛をふくようです。



それから、ホテルのプールでも泳ぎました。

夕飯はwoolworthでsushi Izuのオーストラリア風寿司を食べました。サーモン寿司に少しからいソースをかけたのがおいしかったです。1人前あたり11ドル・12ドル程度です。


カンガルーやエミューのジャーキーも買いました。各10ドル。ちょっと高い。



最新の画像もっと見る