女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

東京ディズニーシー4

2011-12-24 20:04:53 | Weblog







ジャスミンのフライングカーペットではそろそろ疲れたらしく、あいりは「抱っこ~♪」ですって(笑)確かに良く歩いた1日でした。フライングカーペットは面白かった!とあいりはニコニコしていました。


ダッフィのグリーティングに行くと110分待ち。クリスマスらしいのやってないから頑張って並びました。ダッフィ、クリスマス柄のセーター着てました。でも待ち時間長すぎ。

次はファンタズミックショーを見てから、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで私はシーフードドリア、あいりはピザ、パパはスパゲッティを頼み、ミネストローネをつけて3000円くらいでした。温かい料理を食べられて良かったです。

それからあいりがクリスマス花火を見たがったけどすぐにあいりが歩きながら寝ていたので、花火を見ないでドライブ帰宅にしました。歩きながら寝れるんだ!(笑)

クリスマスはランドとシーどっちがクリスマスっぽいのかな?

シーにしたけど、クリスマスウィッシュは抽選だし、私たちは参加しなかったけど、クリスマスショーやクリスマス花火がまだ3種類もあるのでシーにしたんですけどね。あちこちのツリーとダッフィ&シェリーメイ&アリエルがクリスマス衣装というくらいでしょうか。

初めてのクリスマスディズニーでしたが、歩き疲れたけど面白かったです。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る