女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

皆谷尚美さんのサイン

2009-06-28 15:14:43 | Weblog
こんな感じです。

ちなみに、イベント会場ではムーニーが協賛なので、オムツ替えのときにはムーニーのオムツが提供されました。持ち帰りはできないけど、その場で使うなら何枚でも用意があり、テープタイプとパンツタイプ、サイズもいろいろで、良かったです。うちはオムツもメリーズで用意してありましたが、せっかくあるからムーニーもお試しで使わせて頂きました。ムーニーの女の子用のパンツタイプオムツはピンクで可愛く良かったです。ただ、外から見たところ、オシッコしても色が変わるとかないので、分かりにくい。匂いで判断て感じでした。色が変わるラインは付いてる方がいいなぁ。でも、デパートやビルに、オムツが無料で準備されてたら、子連れママさんもウキウキ出かけるだろうなぁと思いました。

ちなみに、ダーリンは「よその赤ちゃんたち、かなり顔がすでに疲れてるね。遠くから来たのかな」と言ってました。我が家は近くて便利だなぁ(笑)

最新の画像もっと見る