女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

サブリナ

2008-07-29 05:51:55 | Weblog
久々にブログ更新したら、今朝開いたら、すごいアクセスされてた。どちら様?(笑)、、、とりあえず興味もってくれてありがとうございます。来年になったらもっと高頻度で更新すると思うんだけどね、、、

朝ですね~。東京は横浜より微妙にいつも2~3℃暑い。。。今日は横浜に帰るんだけど、朝はラッシュだから、昼すぎてからにしようかな。新宿、渋谷、横浜、どこでランチしようかな~。

昨夜は新宿で働く友達が突如遊びにきてくれました。ラーメンプリンを手土産に、、、ありがとう♪前食べたことがあるけど、結構甘いです。

最近、サブリナ ティーンエイジ・ウイッチのコレクターズ・ボックスDVDが出たので、横浜で買って帰るつもり。昔再放送見たけど、サブリナ役のメリッサが可愛いし、黒猫セーレムが使う英語ツッコミもウケるし、おすすめです。

朝メールしたら、ダーリンは刺身食べたいらしく、商品券で買って帰ります☆


最新の画像もっと見る