女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

キャンセル

2013-05-26 05:38:57 | Weblog
水族館チケット2枚当たりました!あいりの分だけお金追加して、そのうち三人で行こうっと。

さて、今日の午前は同僚から買った学習机が届くはずだったのが、延期になりました。実は先々月くらいに買う前に見においでという話で日にちを約束したら、前日の飲み会で飲み過ぎた上に急に保育園の友達がたくさん泊まりに来ることになったとかで、当日キャンセルされ。で、写メ見て確認して向こうが届けてくれる前提で買うことにして先月お金を払い、今朝届けてくれる予定だったのが、予定が変わったということで昨日キャンセルされました。しばらく旅行で忙しいらしく9月以降の配達に変更されました。あいりが楽しみにしていただけにちょっと残念です。あまり入学直前だと組み立てたりバタバタで大変だからせめて秋には受けとりたいです。

そんなわけで、今日は予定を入れられなかったためとても暇。夫も仕事だから帰宅は昼過ぎかしら。とりあえず、冷蔵庫や製氷器やトイレの掃除、洗濯をしています。

そのあとはどうしようかしら。

最新の画像もっと見る