女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

また当たりました!

2011-01-19 12:29:43 | Weblog
昨夜、2000円の図書カードが当たりました。ラッキー(笑)

更に、マママーケットというリサイクル通販ショップ、登録だけしてたけど1500円のポイントが当たりました。普通は不要服をあげてポイントを貯めて交換するんだけど最近はお金で普通に買えるようになりました。当たったからとりあえず服を買っちゃいました。送料500円だから1000円くらいで。届くの楽しみです。でも90cmにしちゃったのよね。今、93センチくらいだし、100にすれば良かった!ちょっと失敗かな。まあタダで当たったからいっか。

ちなみに昔、とある事の自慢がてら、このマママーケットを私に宣伝した人が、妊娠もしてないのに「今年の夏に(第二子で)男の子を妊娠するから小さくなった服をちょうだい」と言ってきた人です(笑)まだ妊娠しないのに声かけられてもね~。しかもうちは女の子の服ですけど(-_-)絶対マママーケットに売り飛ばすつもりだろと思っちゃいました。ちなみにその人はその夏も翌年の夏も二人目は全く妊娠してなかった。まず妊娠してから言おうや(笑)普通は妊娠確定して性別分かってからだよ(苦笑)ま、今は縁を切れた人だからスッキリしたわ。


で、話は変わるけど、試写会のチケットも12人分当たってしまった(笑)でもね、全部同じ日の同じ時間の同じ映画(笑)とりあえず同僚に4人分配りました(笑)ダーリンにも4人分は友達にあげていいよって言っておいたし。あと4人枠だけど、膝乗せの子供はカウントしないから実は最大8人行けるわけ。うちは3人だから、一緒に行ける人をこれから誰かゆっくり探しま~す。

これから仕事に戻ります。ではまた!

ただデパ


チャンスイットでお得生活

最新の画像もっと見る