女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

TV出演☆

2008-09-22 20:28:50 | Weblog
某番組のTVの収録に行って来ました~。 ちょっと前にTVのかたからお電話を頂いたので楽しみにしてました。楽しい収録でした!

ブログだと不特定多数の人の眼にふれるので、いつ、どの番組かは書きませんが、個人的知り合いは私にメールしてちょ♪司会からマイクももらって、うちの子ともども私もしっかりと出ています。

知人・友人以外のかたには、放送が終わったら詳細をアップしますね~!

その後、渋谷に割と最近新しくできたFrancfrancで買い物し、渋谷の「かまどや」でダーリンと3人でゴハンして帰宅しました。楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る