女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ふぐ「味路」&映画「ラッキーガール」

2007-02-02 13:05:41 | Weblog
一昨日は、その前日に続いて接待でふぐ屋さんへ行きました。病院から車ではるばる40分、路をグルグルしてナースを拾ってお店に到着。
http://fugu.gf-lr.com/archives/51178865.html

「味路」
江戸川区一之江7-29-23
03-5607-0335

フグ刺は美味しかった!!!その後がフグ鍋。フグをさばいて、動いてるフグの身をもってきてくれました。これも美味しい。その後、ふぐから揚げ、ふぐ雑炊、と食べて満腹に♡結構、横浜や千葉や埼玉からもお客が食べに来るみたいです。帰りのタクシーの運転手さんがそんな話をしてました。薬屋さんがつれてってくれたのでまたしてもタダご飯!ありがとうございます~☆

昨日は自宅で映画デー。大好きな映画(飛行機で3回も見た!)のDVDがとうとう発売されたので購入しちゃいました。そしたらなんと!偶然セールしてて、900円弱でGET!私ってラッキー☆
「ラッキーガール」
リンジー・ローハン主演です。ラブコメだけどすごく良かったです。久々に早く帰ったのでダーリンにシチューを作って、二人でこのDVDを見てました。

そして、今日はね、、、、?
女医で集まって、帝国ホテルで御寿司食べるのです♪ワーイ♡♡→ܫ←♡


最新の画像もっと見る