女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

また地震だよ

2011-04-26 22:10:27 | Weblog
チョッパーが好きなあいり。ママだってチョッパー好きなんです(笑)

またさっき地震でしたね。都内は震度3だけど長かった。


宮城では土砂混じりで水道からヒ素が出たとのこと。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1583425&media_id=4
またしても「直ちに影響はないが控えるように」って、、、広報担当、気軽に言うよね~。直ちにかどうかじゃないよ!引っ越さない限り、今後ウン十年とその水は飲み続けるんだよ。それでも大丈夫なんですかってのが知りたいのよ。特に子供なんて寿命まであと80年以上あるけどさ、80年飲んでもダイジョーブなのかいっ!?早く撤去出来るよう祈ります。水は本当に心配ですよね。

どうか早く、全てが落ちつきますように。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る