女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

第33回RSP東京 森永乳業 MOW ナチュラルチーズとこだわりカスタード

2011-05-22 05:50:01 | Weblog

ナチュラルチーズとこだわりカスタード。

写真は昨日のもの、、、だったかな。あいりがチーズ好きだから良いかなと思ったけど、カスタードも気に入ったらしい。ニコニコです。

カスタードは私もかなり好みの味でした。チーズも、ちゃんとチーズの味もするけどしつこくなく、さっぱりめの味でおすすめ。

気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活

あとこれ、応募してみて~。当たるかもよ?





最新の画像もっと見る