女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

すがすがしい朝です

2012-05-10 08:43:28 | Weblog

昨夜はすごい雷雨でしたが、今日の都内はとても天気が良いですね。朝から布団2枚をパタパタたたいて干して、家を出る時間ぎりぎりまで日干ししました。時々やらないといけないけど、なかなか面倒で手がでません。

ついでに掃除機もぱぱっとかけました。

食事の準備や登園準備しながらこういう家事をするのは結構大変ですが、やった後は気分がすっきりします。

今日も仕事がんばろう!

、、、、あ、でも今日の東京は午後から雨です。これから出勤のかたは、洗濯物や布団はしまってお出かけしましょう♪あとは傘持参!また竜巻・雹・雷などの可能性ありということで、いろいろお互い気をつけましょう!

あと、これ☆ファイア・ネオがあたりました~♪明日、職場でおすそわけ予定。冷やしておこうっと。



最新の画像もっと見る