女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

有給で自分の仕事

2015-06-16 21:56:15 | Weblog
今日は有給で一日お休み。まずは図書館に本を返しに行きました。

それから、銀行。昼休みがよく潰れるので銀行もなかなか行けないからね。近くをネット検索して行ったらATMしかなかったのでガックリ。結局、電車で別の有人支店に移動しました。用を済ませたら、カバンをくれました。ゆうちょ銀行にも行って、ほんの少しだけ寄付金をあるところに振り込みしてきました。控除になるからいっか。

それからまた電車移動。新宿の父母会ランチ会場へ。始まりが少し早めの時間でした。何だかお母さんたち、みんな黒とかベージュとか紺のお洋服でした。ランチは美味しかったし、おしゃべりも楽しかったです。

それから、古本屋に要らない雑誌3冊売って100円ゲット。

自宅に荷物置いてから小学校の父母会へ。終わるともう夕方。

献血に行きました。

それから、あいりのお迎え。

疲れたー。

お休みなさい。

最新の画像もっと見る