女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

眠れず。

2012-10-19 02:28:27 | Weblog

昨日は職場が違ったり、犬に襲われたり、足ののばしていた親指のつめが割れたり、雨音が強かったり、でいつもと違うことが多く、ストレスだったのか珍しくまだ眠れません。

しかし昨日の夜は、バカ犬の飼い主に「あなた一人の胸におさめずちゃんと家族全員に、外に出すときはリードをつけるように徹底して下さい」といい忘れたわ。ちゃんとやってくれたらいいけれど。連絡先も特に渡したり貰ったりしなかったので、もう一度行くのは面倒だし。常識が多少なりともあるように願いますが、何となく家族には秘密にしそうなおばさんでした。頼むよ~。

ハーブティーでも飲もうかなぁ。



最新の画像もっと見る