女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

紀州備長炭食パン

2009-06-09 18:40:21 | Weblog
今日は中野駅の「白いタイヤキ」でマンゴーヨーグルトのタイヤキを買ったついでに、サンロードで備長炭食パンを買ってきました。「Bon」で3枚163円です。すんごい真っ黒!!!グレーじゃなく黒でびっくりしてつい買ってしまいました。味は、店には申し訳ないけど普通。しっとり感ないし。でも色が面白いのと、バターやトマトとかを乗せたら彩りがキレイなのと、炭だから老廃物吸着効果を期待して、おすすめしちゃいます。ちなみに、あいりにはイヤイヤされました(笑)

「ボンジュール・ボン」
中野店03‐5345‐6260
東村山店と桜台駅前店もあります。

最新の画像もっと見る