女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

可愛いドレスタオル

2011-04-18 08:30:54 | Weblog
今朝は保育園のブランケットカバーはめるのを考慮して早く登園したから何とか大丈夫。間に合ったわ。

昨日の整頓でゴミ増えたから早くゴミ捨てたかったんです。ゴミの日ってスッキリしますよね。

今日1日お仕事。頑張ります。今日は何だか顔の皮膚かゆいと思ったらアレルギーの薬飲み忘れてたわ。

良い天気で嬉しいです。でも昨日は曇りがちのせいか、浴室乾燥使ったせいか、煮物作ったせいか、自家発電割合50%。いまひとつ。今日はダンナもいないから、70%目指します。

そうそう、ダンナは社宅があいたから昨日からまた単身赴任です。また母子家庭ですなぁ。

写真のドレスタオル、欲しくなったけど、あいりが見たら無理やり着て破けそうだから買わずに我慢。3000円弱だから贅沢だしね。私、出すとこは出すけど日常生活では意外に庶民派(笑)ていうか主婦だわぁ(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る