女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

土曜出勤

2014-01-25 15:02:27 | Weblog

今日は水曜の午後にもらった休みの代わりに、出勤でした。パパも昨夜から夜間の仕事で帰宅出来なかったので、お互いの職場の間にあるコンビニで、あいり一人で10分だけ「パパが来るまで絶対動かないで待っててね、お店のものも触っちゃダメよ」と待ってもらい、パパが無事にピックアップしていきました。

今日は午前だけの仕事なので、帰り道でまたショッピング。

あいりのお弁当用に座ったパンダおにぎりセットを買いました。小学校でお弁当がしばらくないらしいので役立ちます(^_^)

待っている間、パパにマクドに連れて行ってもらい、こえだちゃんのおもちゃがいつのまにやら増えていました、、、。



最新の画像もっと見る