女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ママ友ランチ

2008-12-06 15:45:57 | Weblog
11月28日はママ友の真弓ちゃんとネギトロ巻きを買って我が家でランチ。久々に会うと話しがつもるし、楽しかったです。真弓ちゃんのベビーとも遊ばせられてよかった。誕生日はほんの数日違いなのに、結構違うんだなあ~。人見知り予防にいいなと思って最近、いろんな人に会わせてます。その後は、途中まで一緒に、社宅に帰宅。横浜のママ友Mさんが社宅に遊びにきて、実家に帰っていたと湘南銘菓「渚の華」をお土産に頂きました。味は「かもめの卵」っぽい。

29日は、華屋与兵衛でうなぎランチ。ちょうどアンケートに答えてもらったグルメ券が500円分だけあったので使っておきました。

30日は、もうすぐボーナスだから(と称して)、ダーリンがお寿司に連れて行ってくれました。けして「だから」でもないと思うけど(笑)行ったのは「おしどり寿司」。ちょっと前にも志村けんが撮影で来てたお店です。サーモンや親子巻きが美味しい。いろいろ食べました。満腹で幸せになれました☆

ちなみに、写真はメゾピアノのプードルワンピ。かなり可愛い。95cmなのでずっとまだまだ着れます。USEDだけど、1500円でGET。このあと、ばったり熟睡。いたずらしても起きなかった、、、(笑)


最新の画像もっと見る