女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クリパ後

2008-12-21 19:00:47 | Weblog
とりあえずばたばたお片づけ。楽しかったので苦になりません。 今日は冬至なので、ゆず風呂をいれているところ。これから入ります。

3人だけで写真もとってみました。いい記念だね♪

今回のお皿は、可愛いと思うものをチョイスしました。重ねるとスイカだったり、重ねるとオレンジだったり。パーティが楽しくなるようなものを、、、ってことで。

白玉でSnow Manつくったり(ちょっと形が失敗しましたが、、、)、イチゴに顔を入れたり、、、。

でもいいの。

ENJOY LIFE!!

最新の画像もっと見る