女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

昨日のラッキー

2014-12-23 10:58:51 | Weblog
昨日はGODIVAのチョコレートを頂きました。

それから、先日福引きで当たった1000円の商品券に40円追加してアナ雪のランチボックスを買いました。クリスマスにはいろいろプレゼントがありすぎるので、あいりの誕生日にあげようかな。

アナ雪の傘とかメモ帳とかいろんなのを買いたくなりますね。クリスマスだもの。買いすぎないように気をつけなくては。

ホールズや日焼けどめやいろんな食材なども買ってきました。

最新の画像もっと見る