女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

あいりの作品

2011-05-06 18:55:48 | Weblog




子供の日の鯉のぼりを保育園で作ったようです。

あと、もうすぐ母の日だからあいりが保育園でママの絵を描いてくれたんです。嬉しいな。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1592925&media_id=20&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup
カンさん、たまにはいいことするね。とりあえず落ち着くまでは近所の原発全部控えて欲しいです。できれば永久に。夏でも仕方ない。。。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活

あとこれ、応募してみて~。当たるかもよ?




最新の画像もっと見る