女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

春の嵐?

2007-03-06 13:35:34 | Weblog
昨日の東京は結構な雨だったね。近所に咲いてた桜が、雨で散ってしまってちょっと寂しいけど、よく見たらつぼみもいっぱいあったので、これからマダマダ咲くのよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)春ってステキ♪

昨日の飲み会は、19時から始まり、みんながグタグタになってきた22時ころにお先に失礼しちゃいました。トラになってしまう女性ナース(顔は可愛いんだけど、、、)がオヤジ化して、胸を握られました、、、、ヾ(;→㉨←)ノ うきゃー!

昨日のお店は
「居酒屋北酒場」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001113897/P062556/
味は別に、、、って感じですが、(しかもみんなでデザート頼もうとしたらラストオーダーの時間を教えてくれず、もう過ぎてたのでダメ、と拒否られたので微妙)安いです。飲み放題つきで3000円ちょい。

今日はすごく気になってた映画の試写会に行く予定。最後の最後で急患が来ないことを祈りつつ、、、頼むよ神様?

写真は、先日購入したドアストッパー。超かわいくない?新宿ルミネエストのソニプラで売ってます。

マイミクが子供の頃の将来の夢について語ってたので、私も便乗。

ワタクシ、EMIの子供のときの夢。
①怪盗
②探偵OR刑事
③考古学者
④海外旅行添乗員
⑤旅作家ORエッセイスト
⑥カメラマン
⑦医者

、、、、とりあえずひとつは叶ったようです。
Arsene Lupin、Sherlock Holmesは私の永遠のヒーローです。あとDraculaも、、、。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


最新の画像もっと見る