女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

吉野家株主総会

2011-05-26 12:17:10 | Weblog
お昼に一人で出かけて中野サンプラザでの総会にちらっと顔出し。ホールいっぱいにかなり株主がいました。入場券に7月末までの牛丼チケット二枚がついてました。去年は株なかったけど、毎年同じらしい。今度家族三人で食べようっと。

ついでに通り道の本屋にも行き、新刊をピックアップ。普通に欲しい本は一冊買ってしまったけど、付録であいり用にはなかっぱ水鉄砲のついた幼稚園、レストローズムック、アナスイムック。これ迷ってしまいました。全部買うと高いし場所もとるし。自宅にアヒルの水鉄砲あったかも?まずは探してみることにしました。けど戻る途中で考えた。レストローズのキューブバッグ、オムツとかの収納にいいなぁ!後で買おうかな。アナスイは我慢するかぁ。ムックはついつい買ってしまうけどバッグって貯まるからね。


ところで今日の私は珍しく生理痛。あいたたた。ランチはお粥専門店のお粥にしました。


気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活

あとこれ、応募してみて~。当たるかもよ?




最新の画像もっと見る