女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

誕生日会の絵

2012-02-28 08:33:17 | Weblog
あいりの園では、誕生月の子の絵や粘土などの作品をドーンと飾ります。今月はあいりの月。3月生まれはいないから、このまましばらく展示されていそうです。

今朝はSuicaの継続手続きして払ってきました。窓口は早くから開くのね。昼か夕方に済ませるつもりでしたが、用を少し早く済ませることが出来てスッキリ。やるべきことが残っていると私は気になってしまうので。でもまだまだやることがあるのよね(笑)

最新の画像もっと見る