女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

英検準2級合格

2016-03-01 20:23:49 | Weblog

今日は英検の二次試験結果が出ました。

私は
32/33点。惜しい!あと1問でパーフェクトだったのに。
スコア2001点。

そして肝心のあいりは
23/33点
スコア1702点。

ちなみに合格点は19/33点でした。

かなり余裕、とは言いがたいですが、多少ならば余裕がありました。

ちなみに、スコアの目安で1635点とれれば準2級合格、1780点とれれば2級合格だそうです。あいりはちょうど準2と2級の真ん中くらいですね。

今日はお祝いでケーキを買ってお迎えに行きました。コージーコーナーのひなまつり期間限定のディズニープリンセスケーキです。9個で2200円ちょっと。ちょっと贅沢しました(笑)あいりは、シンデレラ、ベルのケーキ。ママは白雪姫、アリエルのケーキ。パパも何か2個、これから食べるところ。明日も1個ずつ食べます。

そして、素敵な合格祝いのプレゼントもあります。歌や声の流れるエルサ人形!あいりは大喜びでした。



最新の画像もっと見る