女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

初売とゲーセン

2014-01-01 12:11:51 | Weblog

元旦なのでお買い物に行きました。まずは名古屋のアピタでミスドの福袋を買いました。2100円でドーナツ20個のチケットが入っているのですが、うっかり!良く見たら名古屋の買った店でしか使えないらしく、ガックリ。実家の人数分だけ引き換えて後は新宿で引き換えようと思ったんだけど(^o^;)微妙に失敗でした。

ちなみに、レシートで子供ビンゴ大会に参加できたので良かったかな(笑)お菓子を貰いました。

あとプリキュアランドがありました。なりきり写真館なんかもやっていましたが、衣装は着ないで出ました。

それからイオンの室内ゆうえんちモーリーファンタジーで遊びました。ゆうえんちと言ってもゲーセンでした(笑)アイカツカードホルダーとホッペちゃんを600円でゲットしました。他にいろんなゲームをして遊びました。



ついでにあいりの靴も買って満足しました。



最新の画像もっと見る