女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

明日から夏休み

2007-07-12 16:30:16 | Weblog
明日から夏休みのため、できるだけ退院できそうな患者さんは退院させてます。帰ったらどんな患者が入ってるかドキドキですが。

明日、イースター島に飛びます。最初は機内泊→次がチリのサンチャゴ泊→そしてやっとイースター島泊、、、となる予定です。

燃油チャージまでとられて、チケット代だけで二人で83万円程度(エコノミーですけど、、、)。他にホテルとかいろいろ、、、。しっかりモトをとって楽しんできます☆

イースターでは結構いいホテルらしいんですが、「タハタイ・ホテル」に泊まります。日本人の最上夫妻も働いていて、日本人旅行者の間では有名です。お会いするのが楽しみです。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/3874/


最新の画像もっと見る