女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

東京ウォーカーPresentsスイーツ食べ比べ

2011-10-09 14:44:56 | Weblog
今日は東京ウォーカープレゼンツ・スイーツ食べ比べに立川まで行ってきました。

●表参道COCO DONUTのドーナツ:もちもちしていて美味しい。でも、シュガーもう少し控えめならもっと良い。
●白金台レトロ・ダムール・グラン・メゾンのプリン:ガラス瓶に入ってますが、甘さ控えめですごく美味しい!あいりもほぼ1個食べてました。
●池袋ラ・ファミーユのチーズシフォンケーキ:チーズの粒がなかなか良い感じ。しっとりしてて美味しい。あいりはこれが気に入ったようで、食べ歩きしてました。


ドーナツにスポンジケーキにプリンを無料で貰えて、あいりもご満悦。かき氷もついてました。栗もひとすくい頂きました。

更に全員プレゼントでお皿セットのプレゼントを貰いました。これは誰かにあげちゃいますが。ごめんね。

あとはくじでディズニーの当たりがたくさん出てお弁当箱が当たりました。ラッキー(^_^)

あとはキュアメロディのおめんやチャーミー貯金箱やコアラのマーチやハロウィーンTPまで頂きました。


半日楽しんだあとはランチ。マクドナルドの株主優待券使って三人で美味しく食べました。


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る