女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

「TINUN」でランチ

2007-08-20 15:34:42 | Weblog
今日は午前中、有休とりました。家の階段や洗面所の掃除をした後、久々に銀行いけた。ヨシ!('ー')やっぱ平日の休みは欲しいよね~

四ツ谷で忍ちゃんと待ち合わせ、ランチしてきました。場所は四ツ谷アトレの「TINUN」。
http://woman.tabelog.com/rstrvwdtl.asp?pal=tokyo&rvwid=11957
ランチメニューはいろいろ選べて850円で安かったです。味も美味しかった。お客さんが少ないのでゆっくりできたし、割と早い時間からあいててよかった。

仕事とかいろんな話を忍ちゃんとして楽しかったです。

午後から出勤。結構いいペースで仕事を済ませ、ひと休み中です。

わがやのダーリン、今日から府中に研修中で、週末だけ休みだから帰ってくるけど、これから半年、しばらくは平日一人暮らしです(笑)寂しいけど、がんばります☆


最新の画像もっと見る