女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スチーマーゲット!

2011-01-01 14:32:51 | Weblog
ひいばあちゃんに挨拶した後、家族三人とばあばでドライブして、あいそ家でランチ。親子丼食べて、味噌煮込みうどん、牡蠣フライ、きしめんを少しずつ味見。美味しかったです(笑)お母さんにゴチになりました。


クイーン・アリスの石鍋裕シェフのレンジ用スチーマーをゲットしました。携帯ショップ来店サービスだから無料ゲットです。ずっとルクエが気になってたから、ちょっとメーカーは違うけどもらえてラッキーでした。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%86%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B003LPZNC6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1294012276&sr=8-1
見てみて!定価3780円!安くなって1000円くらいだけど、それでもタダでGETなんてお得じゃない??

あとはブックオフでも割引券もらいましたが欲しいのがなくて親戚にあげることにしました。

愛知ではおおむね寿司を食べてますが、今夜はすき焼き予定。楽しみ(^_^)

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る