女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スシローと、、、すごい斜熱カーテン!

2012-06-24 14:13:04 | Weblog

ちなみに今日はスシローでランチ。あいりはねぎとろ巻とパンナコッタ。美味しかったですよ。お腹が苦しいです。

ちなみに、今月、ニッセン通販で3000円くらいの斜熱カーテンを買ったところ、すごい効果がありました!つけた瞬間1℃くらい下がった気がしましたが、お出かけから帰宅すると、どうも普段の外の気温・天候から予想したより体感温度で2-3℃低い感じなんです!すごい!ぼろぼろになるまで使い倒そうと思いました(笑)みんなにオススメよんっ。



最新の画像もっと見る