女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

アルパカ動物園

2012-11-25 13:18:24 | Weblog

今日はアルパカに会いに移動動物園に行きました。アルパカ、ヤギ、ウサギ、モルモット、ヒヨコに触ったり、えさをやったりして楽しみました。アルパカはかなり空腹らしく柵を引きずりながらエサクレ!とあいりにアピールしていました。

モルモットやウサギはあまりによじ登ってきたのであいりは怖くなったらしく逃げていきました。

ダチョウ王国の出張動物園ですが可愛かったですよ。

あとはパンダの着ぐるみやサンタの着ぐるみがいて、可愛かったです。

今日は、サンタさんが配っていたのでプレゼントも貰っちゃいました。



最新の画像もっと見る