女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

口をおさえて

2009-05-17 14:57:55 | Weblog
「あちゃ~、しまった!」のポーズ。もしくは「きゃっ、嬉しい」のポーズです。可愛い~♪

今日は私もあちゃ~、なことしてしまっていました。最近銀行行ってなくて、お財布の残高が昨日から4千円ちょいでした。今日はSuica使って通勤してバイトして、外食ランチしてお茶買って、財布少ないの忘れてうっかり1000円くらいの本を買い、気付いたら財布に400円しかなくてビックリ!無事に帰れるか超ドキドキしました。。Suica残高を駅員さんに見てもらい(バイト先田舎だからSuicaが使えなくて、わざわざチェックしないとわからないの)、なんとか超ギリギリ帰れるだけ入っていたので安心しました。危険な賭けでした、、、( ̄▽ ̄;)

明日は晴れ!仕事だけどね

最新の画像もっと見る