女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

英語劇「Jungle Book 」

2015-11-27 20:40:00 | Weblog

今日は放課後に"UNDERPANTS!!”の英語劇「Jungle Book」を見に行くため、朝からあいりはウキウキしていました。フライヤーを見て、モーグリが舌を出しているので、笑いながら舌を出して真似していました(笑)

中目黒のウッディ・シアターという劇場なので新宿からは乗り換えがあってちょっと面倒だけど、パパがお迎えを引き受けてくれたので、チケットを頼みました。

大人3000円
子供2500円
程度なので、お財布にも優しいです(笑)



最新の画像もっと見る