女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ネギトロ丼ランチ

2015-07-30 18:07:59 | Weblog

今日はランチタイムが取れました。昨日は昼休み0分だったけど。

早速、行き付けのお店に行ったら、ランチタイム終了していて残念。でも帰ろうとしたら今作れますよと言われたのでありがたくオーダー入れました。やはりネギトロ丼セット(笑)ネギトロが大好きです(笑)

もうすぐお盆ですね。そのうち、準備しなくては。

あいりは、今日ビーズ細工を作っていました。なんと名前入り。いいなあ!



最新の画像もっと見る