女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

シンデレラフェアリテイルホール

2011-04-29 22:43:08 | Weblog
次はシンデレラのフェアリーテイル・ホール。4/15オープンの新しいアトラクション。お城の中を楽しめるらしく、70分待ち。あいりが寝てる間はおとなしいから寝てるうちに並ぼうと思ったら、ベビーカーは外ってちょっと不親切かも。あいりが重いから、私だけ待ってパパとあいりはうろうろお散歩。

パスポートでアトラクション乗り放題と言っても、待ち時間があるしパレードやファストパスの時間を考えると実は体験できるアトラクション数はかなり少ないです。しかも子連れで条件制限にひっかかったり、夜子供のために早く帰るとなるとね。

シンデレラ城の玄関の隣に「ガラスの靴」というお店があります。結婚前にダーリンにここでピンクのガラスの靴をプレゼントされました。名前を彫ってもらったのはいいけど、二人とも受け取り忘れて夜に電話が来て、着払いで送ってもらったのを思いだしました。

中に入るとシンデレラふうの飾り物や絵があります。シンデレラの靴の前の椅子やシンデレラの王座みたいな椅子がありキラキラ光ります。ここは写真ポイントにもなっています。

だいたいこれで終わり。女の子的には嬉しいけど70分待ちはナイ。落ち着けば10~15分待ちってとこです。他にも「え、これで終わりなの!」って言ってる男性が多かった。女性はシンデレラとか姫が好きだからそうでもないけどね。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございマス (姫ちゃん)
2011-04-30 12:16:42
新アトラクション、気になっていたのでありがとございマス

期待しないで行ってみマス
返信する
姫さんへ (女医EMI)
2011-04-30 12:42:51
どういたしまして(^^)
椅子とか硝子の靴、あとその隣の仙女の絵は写真スポットでした。たくさんの人が絵の前で自分がシンデレラのようなフリをしてましたので、もしドレスで行くちびっ子もいたら、シンデレラドレスで行くと雰囲気が出ますよ。
返信する