女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

婚カツ!おむすび

2009-05-26 19:51:36 | Weblog
ドラマ「婚カツ!」、なんだかくたびれた人が主人公、と思っていたら、結構みんなやる気を出してきてかっこよくなってきて、面白いです。今は遅いけど、一度、お見合いしてみたかったなぁ。。あと婚カツパーティも一度くらいは出てみたかった。。

婚カツおむすびが出ました。私の今日のランチです。ドラマの主人公の家が豚カツ屋だから、このおにぎりもひれカツ入りらしい。時期限定だし、キューピッドみたいな豚のマークが可愛いし、なんか恋愛運上がりそう、と思ってつい買っちゃいました。ミーハー(笑)しかも既婚、、、(笑)
あいりは昨日からちょっと熱を出しているので、今週は保育所からの呼び出しにビクビクしています。今の時期はただの風邪でも新型インフルエンザだと困るから、受診したり数日自宅で経過観察とか面倒。一人でも新型インフルエンザが出たらうちの保育所はしばらく閉鎖するらしい。仕事行けなくてかなり困ります。頼むから誰も出ないでおくれ~。

またテレビに出ないかと話を頂きました。が、夫婦揃わないと駄目らしく、残念。ダーリンはテレビにあまり出たがらないのです(-_-;)あいりがテレビに出ると親戚が喜ぶんだけどね~。

最新の画像もっと見る