女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

豪遊?、、、、ってほどでもないか。

2011-11-05 13:50:12 | Weblog
寒くなりましたね。先月からずっと寒くなっては暑くなったりして微妙なお天気。風邪ひかないよう気をつけて下さい。

今日や明日は行きたいお祭りとか行きたいとこあったんだけどなぁ。本当、残念。

今日は一日仕事になり、結構頑張ってこなしました。いろいろ医者と患者用に渡すお勉強プリントを上司に頼まれたのでそれも作成しました。もちろん普通の仕事もしたんですけどね。

昼休みは本屋へ。来週二人きりで、あまり家から出られないのであいりに絵本をたくさん手に入れました。結構懸賞で当てていた図書カードを消費しました。しかも自分にもワンピースの新刊購入(笑)こんなのも豪遊って言うかな?(笑)最近は買う本の数を控えめにしてたんだけど反動です。ま、買っても要らなくなればまた手放すので良いのよ、と自分を納得させてみました。

しかも気になった美味しそうなパンをいくつか購入。

後は昼休みのうちに自宅に一応電話。あいりも電話に出て「ママ?、、、大好き」と言うのでキュンとしちゃいました(笑)

来週末はお勉強会だし今月はあまり休みがなくて大変です。我が家のダンシャリはしばらくお休みかな。

お昼休みもうすぐ終わるからまた仕事頑張ります。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る