女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

HAPPY EVENT

2017-12-16 23:59:20 | Weblog

今日の午前は英語のクラス。いくつか新しい単語を知りました。

それから、Right-Onでお買い物。子供服を買うつもりで置いてなかったので、代わりにミニオンズのぬいぐるみを選びました。他にもベルやミニーやデイジーとかあったけどあいりはミニオンズのボブにしていました。

それから仲良しの忍ちやんとランチ。行く予定の店がいつのまにか予約コースONLYになっていて残念だけど別の店にいってマグロ丼&ミニきんぴら蕎麦セットでした。お惣菜が充実していてお気に入り。

一旦帰宅すると、SHO-BIの株主優待が届いていました。きれいなので気分的にうれしいです。

夕方は銀座へ。イルミネーションが綺麗でした。

銀座は職場の飲み会でしたが、美味しかったです。そしてビンゴ大会では、素敵なものが当たりました。HAPPY DAYです。


最新の画像もっと見る