女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

オバQ

2009-06-23 17:02:36 | Weblog
今日はダーリンが帰宅できるらしいので、嬉しい(^-^)夕食は松家のうまトマハンバーグの予定。あいりが好きなんです♪

今日はDAKARAのプロテインウォーターを買ってみました。カルピスっぽい味。のどごしもサッパリ。後味がやはりプロテインだけどこれは仕方ないね(笑)

週末はパパダーリンがあいりにチョコアイスをおすそわけ。あいりがあまりに食べたそうだったので、かぶりつかせてあげたのです。。そしたら、チョコが口紅みたいに唇について、面白くなりました。オバQみたい(笑)

今朝はネットで笹を注文。パンダ飼うんです。

ウソです。

来月の七夕に備えてオーダーしただけです。笹、意外に高い。生で3万円とか。高いから2000円くらいの造花(花じゃないけど造花って言うの?)をオーダーしました。ウキウキ☆短冊を家族で書くつもり。あいりも早く字が書けるといいなぁ☆

http://www.decolabo.com/SHOP/115210/115219/list.html?OVRAW=%E7%AC%B9%20%E8%B2%A9%E5%A3%B2&OVKEY=%E4%B8%83%E5%A4%95%20%E7%AC%B9%20%E8%B2%A9%E5%A3%B2&OVMTC=advanced&OVADID=17555194041&OVKWID=170934331541
私はここで買いました。ネットって楽でいいですよ~。

最新の画像もっと見る