女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

何もしない休日

2011-11-03 15:51:36 | Weblog
あいりは飽きたようで買い物行きたい、散歩行きたい、と。まだまだ感染力強いので行けませんて。我慢しなさいと言い聞かせてます。

パパと遊ばせてるうちに今買い出しに出ました。これから交代で自宅に居るけど、パパが仕事行くと一週間くらいは母子家庭だから、買い出ししないで済むように。わんさか買ったので4000円くらい買いました。

しかし一週間も自宅で二人でぼんやりというのはちょっと暇すぎます。

あとは不要DVDを売ってきました。スケバン刑事は100~1200円とばらばら。1冊5000~1万円近かったのになー。トータル13万円くらいだったのが6000円くらいに(泣)あとは、「愛していると言ってくれ」のBOXが9400円に。BOXってだけで高くなるのは理解できないけど、どうも高いんですね。本も売ったので2万くらいになってちょっとは嬉しいです。

高く買って安く売り、、、世間のために役立ってるようです。

ところで映画「源氏物語」気になります。私の父方の先祖に紫式部がいますが(マジです)、式部役の中谷美紀さんて私と誕生日同じなの。なんか嬉しい。これはDVD買っちゃおうかと(笑)

ちなみにイモトアヤコさんも同じ誕生日。応援しちゃいますねえ、、、。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る